SSブログ

高級弁当、仕出し弁当、法事弁当には 東京正直屋で本物の味を! [おすすめ情報!!]

昨日の夜、旦那が突然
「オレ・・・弁当が食いたいな・・・」
と言い出しましたw

えっ!!∑o(*'o'*)o
明日の夕御飯は、テイクアウト弁当でいいんですか???
よろこんでぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
 
なんて思っていたら
会社で食べる昼食のことでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ずいぶん前からそのようなことを言ってはいたのですが・・・
今旦那は会社で頼んでいる仕出し弁当を食べてます♪
温かいし、お味噌汁付きだし
おかずのバリエーションは豊富だし
何より安いっ!!
いいと思うんだけどなぁ(汗)
 
ワタシなら
ワタシ以外の誰かが作ったお弁当が食べたいっ!!ヽ(*^^*)ノ
 
高級弁当なら尚よろしw
 
創業が大正13年という老舗
正直屋のお弁当です[黒ハート]

『鶴舞』
 仕出し弁当
おいしそうだし♪ 栄養のバランスもよさそうだし^^
こういうのを一度食べてみたいっ!!
右上の煮物!
見た目、素材そのままの色に
おいしく仕上げるのって、自分じゃホント難しいですもん(汗)

他にも結納料理や法事料理などの冠婚葬祭や
行楽や会議、催し物のちょっとしたお弁当とか
いろいろ扱ってるそうですよ[グッド(上向き矢印)]

お祝い弁当
『長寿』
高級弁当 

パーティー用の料理もあるのがいいですねぇ~^^

ホームパーティーとか
一度やってみたいなwwwww
大人数のお料理を自分で作るなんて絶対無理だけど
正直屋さんでは、企画までやってくれるとか[黒ハート]
 
友達の結婚式の2次会の企画なんかにもいいかもしれないですね^^
 


 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした^^

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。