SSブログ

現実逃避アイテムw [本日の出来事]

 忙しくなると、やらなくていいこととか
どうでもいいことをしてしまったり
わざともっと忙しくなるような時間のかかることをしてしまったりしませんか?w

昨日はね・・・
何を思ったか つわぶき なんてのを購入してしまいまして
皮むき用に湯がく加減を失敗し
ふにゃふにゃっとして非常に剥きにくかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

イーーーーッ\(*`∧´)/

ってなりながら剥いてたから(?)首は痛くなるし
手はまっ黒けっけだしw

そして今日は
旦那が激安で手に入れてきたコレ↓で遊んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0004.jpg

ロケみつのブログ旅のサイコロボイスキーホルダー

何買ってきとんねん(;´Д`A ```

 パカッと開くとこんな感じで、出してみるとたったこんだけ(汗)
↓                  ↓
NEC_0005.jpg
NEC_0008.jpg

NEC_0006.jpg

紫がサイコロ初号機で赤の方がサイコロ弐号機

サイコロの の部分がスイッチになっていて
押せばサキちゃんの声がするんですw

「サイコロ初号機、発進!」 とかいろいろ・・・(^▽^;)

まぁ・・・それだけなんですけど(激汗)

ただただ・・・ボーッと
サキちゃんの声を聞いていた、忙しいのにヒマなワタシwww

 現実逃避ってやつですヾ(  ̄▽)ゞ

あと・・・

キーホルダーとストラップのアタッチメントが付いてるんで
サイコロケースに入れれば持ち歩けますよ♪

NEC_0007.jpg

(>▽<;; 

ちなみに買ってきた張本人の旦那は
いまだ、コレに触れておりませんw

放置w


なんで買ったんだろう・・・・(汗)




関係ないけど
乃木坂46ってAKBと関係あり?なし?

Sony Music Shop

 

 


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。