SSブログ

WEB上で完結! 「作ってほしい」と「作りたい」を結ぶ、お仕事マッチングサイト Crowd Gate(クラウドゲート) [おすすめ情報!!]

なんかもう・・・忙しいぃぃぃ~~~\(*`∧´)/

新年度が始まって
ちょうど普通に周り始めた時期ということでしょうかね(汗)
仕事もやたらと多いし♪
嬉しい悲鳴ですけどねwww

でも することが多すぎて
現実逃避する時間が増えたような気も(>▽<;;
 
 
って!!
そんなことじゃためですっε-(=`ω´=)
 
 
この仕事を得るためにどんだけ苦労したことか・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何件の会社に電話やメールをしたと?
旦那に、取引先とか心当たりを当たってもらったり・・・(汗)

しっかりやんなきゃダメなのです[exclamation×2]
 
でも・・・・
クライアントとクリエーターをマッチングしてくれるサイトってのがあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
それがCrowd Gate(クラウドゲート)
 
 イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼したいけれど
どこに、誰に、どうやって依頼すればよいのかわからない
そんな依頼主の方やそういう仕事が欲しいというクリエーターを
マッチングしてくれるんだそうです[黒ハート]

Crowd Gate

 サイトを見てみましたが
プロジェクト形式というものと、コンテスト形式で、クリエーターを募集してました♪
これって、たとえ無名でも経験がなくても
いい作品を作れば採用されるってことですよねぇ[揺れるハート]
 
しかもいろんな種類がありましたよぉ~(o^∇^o)ノ
ロゴ作成とかネーミングとか
デフォルメの似顔絵の募集なんかもありましたが
旦那が食いつきそうだわw

クライアントとクリエイター双方 無料で使えるっていうのが嬉しいですね

ワタシのアノ苦労はなんだったのかwww
 
 
もし今後仕事を失うようなことがあれば
((((_ _|||))))
 
こういうサイトに登録してみるのもいいかな?[るんるん]
 
 

 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした^^

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。