SSブログ

ブログのお引越し^^; [雑記]

もう2年ほどこのソネブロさんにお世話になってきましたが
この度ブログをお引越しすることにしました^^
 
まぁきっかけは・・・
サブブログの削除?w
 
ライターがダメだったんだろうなぁ・・・
と思います(汗)

普通の日記もちょこちょこ書いていたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
ってことで
こっちももしかしたらヤバイ?
と思いお引越ししました


こちらでは本当にいろんなブロガーさんのお世話になりましたm(__)m
コメントも残さず読み逃げのロム専でしたが(激汗)
基本、ブログを読むのが大好きなワタシなんですが
やっぱり検索して読むのって興味のある分野だけになってしまいますよね?
でもここではナイスボタンのおかげで
来ていただいた方のブログを訪問し読んでいるうちに
今まで知らなかったことを知ることができたり
興味のなかったことを面白いと思ったり、考えたり・・・・
 
いろんな方面での知識が増えましたw

 
ホントありがとうございました[黒ハート]
 
 
ここでの更新は今日でたぶんwおしまいですが
またちょこちょこお邪魔します
読み逃げですがw
 
ではソネブロのみなさま
お元気で
ヽ(*^^*)ノ
 
 
 

nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

現実逃避アイテムw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。