SSブログ

サブブログが消えました(涙) [本日の出来事]

ソネブロでメインのこちらのブログの他に
サブブログも持ってるんですが

それが綺麗さっぱり消えてしまいましたよ・・・

 管理画面にも表示されず・・・


直接記事にアクセスしても
「お探しのページは見つかりません」


また不具合ですか・・・・・?


金曜日には普通に存在してたんですけどねぇ(;´Д`A

 

サブブログでは主にブログライターの記事を書いてるんです

・・・・・・・

 ブログが消えてしまったことで
ライターサイトからは
申請した記事のURLが確認できないとの理由で
続々と記事不承認のメールが届いております(T△T)

ま・・・そうですわな(汗)


一生懸命書いたのにな(;へ:)

 

復活するのかな・・・?

 

してくれないと困る!!


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。