SSブログ

宇宙戦艦や~ま~とぉ~♪ [お料理・グルメ]

昨日ファミマで見つけてしまったコレ

 NEC_0107.jpg

パッケージがかっこよくって買ってしまいました♪

そういえばキムタクの映画が公開なんだわねぇ~

コラボ製品みたいですが

 NEC_0108.jpg

女の子(?)ですが 好きなんです♪ こういうの^^

見た感じ

乳性飲料と書かれてあるけど

コーヒー牛乳っぽいものかなぁ・・・

なんて

パッケージだけに気をとられて

中身が何であるかを確認しないワタシwww

販売戦略には見事にハマッてあげる(上から目線w)のです!

いそいそと開けてコップに注ぐと

  NEC_0109.jpg

中身は白かったwww

まずは息子ちゃんに飲ませてみたら

乳酸菌飲料でございました(汗)

 (あくまでも表記されてる文字は読まないwww)

ヤ〇ルトとかビ〇クル を

うす~~~~~~~~くした感じ?

ローカロリーなんでしょうか?

 (どうしても読む気はないらしいw)

う~ん

あまりワタシの好みじゃないですが

まぁ所詮入れ物だけに目が行ってたくらいなので

・・・・ま、いっかw

 


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。