SSブログ

肉味噌ラーメン(冷) [お料理・グルメ]

肉があんまり見えませんがwww

   肉味噌麺.jpg

肉味噌の味が濃い~ので

こんなもんでいいかなと思ったら

「薄い!!」 と言われ・・・・・(汗)

肉味噌追加www 倍の量にw

 

残った肉味噌を

揚げたナスにのっけて

田楽風にして食べようと思ったのに・・・

 

またナス大量にもらっちゃったよぉ~♪

夏になると

ナスばっかり食べてる気がするw

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ジジ

今晩は~!

薄味でいいですよぉ。
糖尿病なんです。(汗)

自分も茄子は思いっきりこの夏は食べました。(笑)
by ジジ (2010-08-28 21:32) 

はな

ジジさん♪

こんばんは~^^
やっぱり夏はナスですねwww

うちもそろそろ塩分や糖分・脂肪分・・・
いろいろ食生活に気をつけなければと思うんですが
夏はやっぱり体が塩分を欲するんですかねぇ(汗)

子供なんて特に
濃い味付けに慣れちゃうとどんどん味の濃いものを欲しがるので注意しなくてはと思います

ジジさんもお孫さんのために
ワタシも子供のために
健康には気を配っていかなくてはいけませんね♪
by はな (2010-08-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。