SSブログ

どうでもいい話 [雑記]

寒くなるとホコリが気になるんですよね・・・
家の中に布物の存在が多くなるからでしょうか
掃除しながらふと考えて・・・

ホコリを一掃するにはどうするか!?

まず服は却下・・・
素っ裸はナンなんで(汗)

 夏は水着 冬はウェットスーツ

ってのはどうだろう?
スリッパのかわりにフィンつけてw

タオルやバスタオルもダメだな・・・
お風呂上りはどうしよう???

 自然乾燥か!?

布団は・・・・ビニールシートにくるまるといいか?

何にしろ冬はキツイということに決定(?)

まぁどうでもいいんですけどw

 

今日はブログの管理画面がおかしくなってて・・・

設定の基本情報がかって変わってんですよねぇ・・・

なぜだ?

設定しなおせばいいんですけどね

そういえば

昨日ブログ更新してて気づきました

zoro.jpg

 

 

 

 

nice と 記事 の数がゾロ目

まぁこれもどうでもいいんですけどw

 

今日はそんな気分な一日でした(汗)

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

asaka

おもしろいこと考えますね・・・
我が家は猫2匹と髪の長い子が二人いますから、
まずは、丸刈りに・・・ なーんて。。。
掃除はきりがないですね。
by asaka (2010-10-15 23:22) 

hirochiki

ゾロ目は、どうでもいいことではありませんわよ~(笑)
phirochikiは、車に乗っている時に、
車内の時計が「11:11」になったりすると、
大喜びしてますよ(*^_^*)

ところで、メンテを行ってからソネブロがおかしくなってますよねぇ。
nice!を押すと、「お探しのページは見つかりませんでした」とかいうメッセージが出たり・・・
でも、管理画面の設定が勝手に変わったことはありません。
困ったものですね^^;
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-16 06:27) 

vitamin_b2

はなさん、こんにちは^^

おぉーw
ダブルソロ目きましたかw
たまにそういうことになりますよね^^;
by vitamin_b2 (2010-10-16 15:16) 

toshimasu

掃除は、朝起きてすぐに誰も活動を始めるまえにするといいですよ!
人が動くとほこりがまってしまうんです。
なので、ほこりが舞う前!つまり、人が活動を始める前!
自分だけ起きて、動き回らずに掃除を始める!
これで、少しはほこりが減るはずです!
by toshimasu (2010-10-16 16:30) 

はな

asakaさん♪

こんにちは^^

丸坊主!! それは考えつきませんでしたwww
猫ちゃんがいるとお掃除も大変でしょうね
掃除に洗濯、どれだけ一生懸命やったって減ることがないんですよね(汗)
by はな (2010-10-17 16:16) 

はな

mhirochikiさん♪

こんにちは^^

ぞろ目には何か心ワクワクさせるものがあるんですかねぇw かわいい旦那様ですね♪

そうそう!
niceを押すたびにログインしなきゃなんないことも(汗)
自分の使ってるブラウザのせいだと思っていましたが、
やっぱり変なんですね・・・
by はな (2010-10-17 16:19) 

はな

vitamin_b2さん♪

こんにちは~^^

ダブルっていうのがちょっぴり嬉しいですw
何かいいことあるといいけどw
って何もありませんでしたが(汗)
by はな (2010-10-17 16:21) 

はな

toshimasuさん♪

こんにちは~^^

なるほど・・・
掃除機かけるとホコリが舞い上がるというので、掃除機の前にコロコロしたり、軽く水拭きしたりはしてましたが・・・
人が動き出す前にするのがいいですよね~
・・・・・・・・一番苦手な時間帯ですがw
できるだけ頑張ってみようと思います!!
by はな (2010-10-17 16:23) 

シラネアオイ

こんばんは!10/6から管理ページの10/15「不具合」に遭遇しています。
3日遅れ~のトップページに悩まされています。
未だに修復の兆しが見えません。
by シラネアオイ (2010-10-17 20:51) 

はな

シラネアオイさん♪

こんにちは~^^

so-net側から報告のあった不具合、けっこう困っておられる方が多いですよねぇ・・・
3日も遅れるなんて・・・早急に対応して欲しいものですね。 ワタシは今日は”記事投稿中です” の表示がいいつまでたっても終わりませんでしたw
by はな (2010-10-18 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。