SSブログ

キリンチャレンジカップ 日本対アルゼンチン!! [サッカー]

昨夜の興奮冷めやらず

休日にもかかわらず超早起きした はなです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

・・・・・ウソですw

窓に打ち付ける雨音があまりにもうるさくて

目が覚めてしまった今超眠いはなですwww

 

そんなことは置いといて

対アルゼンチン戦 初勝利 [ぴかぴか(新しい)]

   m(;∇;)m うれしすぎるっ!

view9954796.jpg

あまりにも見事な 岡崎のゴール[exclamation×2]

アルゼンチンから1点もぎとっただけでも感激なのに[黒ハート]

名称未設定 1.jpg

その後も1点もとられることなく

勝利してしまいました\(*T▽T*)/

確実に進歩している日本代表[exclamation×2]

一昔前なら

「なにやってんねん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」 なんて試合ばかりだったのに・・・[黒ハート]

強豪チームとの親善試合も

いつもベストメンバーで戦ってもらえず(汗)

要は ”なめられた感” たっぷりだったのに

今回のアルゼンチンはほぼベストメンバー[exclamation×2]

 

地球の裏側からやってきたアルゼンチンチーム

旅の疲れも時差もあったし

万全の状態ではなかったかもしれませんが・・・

 

でも・・・・

 そんなのかんけ~ね~www
       1.jpg

それにしてもやっぱり

メッシはすごい!!!

view9954793.jpg

一人で抜いて抜いて・・・

あのスピードでドリブルしながら

なぜにあんな見事な足さばきができるのか[exclamation&question]

 

そしてワタシのハリマオ・・・いや・・・テベスwww

2.jpg

ゴリになってたぁぁぁぁぁ~~~∑(`□´/)/

 アップにしてみたwww ↓

3.jpg

やっぱ好きだわwww

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

vitamin_b2

はなさん、こんにちは^^

日本勝ちましたね^^
おどろきです・・・。
しかし、やはりメッシは凄いですよね。
by vitamin_b2 (2010-10-09 14:00) 

tama

アルゼンチン戦、勝ちましたね。あ~良かった。
そして、コメント有難うございました。少しでもお役に立てて嬉しいです。
by tama (2010-10-09 16:13) 

toshimasu

メッシ・・・
確かに上手い!
間違いないですね!
南米だけに限らずですけど、日本以外の国でサッカーが盛んな国って、だいたい昼過ぎぐらいから子供達ってボール蹴ってますからねぇ・・・
受験勉強だなんだの合間にやってる日本人には中々・・・
でも、昨日勝てたのは本当にすごかった!
by toshimasu (2010-10-09 17:16) 

hirochiki

こんにちは。
微熱は下がりましたでしょうか。
明日は、息子さんのサッカーの試合ですから、
体調を万全にして応援にお出かけ下さいね♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-10 14:59) 

はな

vitamin_b2さん♪

おはようございま~す(*゚▽゚)ノ

ホントメッシはすごいです!!
ひょうひょうとした顔をしてるのが更にすごいw
日本もすごい!!
あ~また興奮してきましたw
今から息子ちゃんのサッカーの試合ですが
メッシと比べてしまいそうwww
by はな (2010-10-11 08:57) 

はな

tamaさん♪

おはようございます^^

おかげさまですっきり気分で出かけられます♪
耳のツボで頭痛が軽減されるなんてびっくりでした
これからは薬に頼らずにいけそうです♪

これからの日本代表 期待できますね~ヽ(*^^*)ノ
by はな (2010-10-11 09:01) 

はな

toshimasuさん♪

おはようございます(o^∇^o)ノ

まさしく・・・・・
思う存分ボールを蹴るって時間がないですよね
親としてはサッカーだけで食べていけるのはごく一部なんだから、勉強もしっかりしておかないと!!っていう
保守的(?)な考えを持ってしまいますからねぇ(汗)
より安全・安心な未来のために ”転ばぬ先の杖”を
たくさん持たせてあげたい・・・ミタイナw

by はな (2010-10-11 09:07) 

はな

mhirochikiさん♪

おはようございます^^

この連休はどこにも行かず家でのんびりしていたので
おかげで熱もすっきり♪
ご心配おかけしましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
今から息子ちゃんの試合に行ってきます♪
天気もいいし気持ちのいい一日になりそうです♪
by はな (2010-10-11 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。