SSブログ

トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』 [音楽・映画・本]

トム・クルーズ主演 『ナイト&デイ』が

 10/9(土)全国ロードショー ですって♪♪♪

お相手はキャメロン・ディアス

BIGスターの競演ですね[黒ハート]

 

こちら  ナイト&デイ 予告編ムービー・特別動画[グッド(上向き矢印)]

「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」

平凡な女性ジューンが

謎めいた男性ロイと出会い

世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまうという

なかなかスリリングでドキドキわくわくな映画みたいですよ♪

1つの出会いが人生を変えるなんて

なかなかないんじゃないですかねぇ・・・(汗)

生活が変わるという経験はいろいろありますがw

旦那との出会いとか・・・息子ちゃんとの出会いとかw

もっとも

平和で穏やかに過ごしたいタイプの私には

人生を変えてしまうほどの出来事は荷が重いかもwww

いろいろ妄想はしますけどね(爆)

     untitled.jpg

  こんだけかっこいい人となら

   人生を変える大冒険に巻き込まれてもいいかも!?[るんるん]

それにしても

「ロイはいったい何者? スパイ? それとも運命の人?」

う~んドキドキします[黒ハート]

すでに妄想モード突入w

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

ジジ

今晩は~!

サングラスしても似ていない自分。(爆)
by ジジ (2010-08-30 19:25) 

はな

ジジさん♪

こんにちは~^^

雰囲気ですよ!雰囲気(* ̄▽ ̄*)www
by はな (2010-08-31 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。