SSブログ

カーナビで海外へ~♪ [本日の出来事]

先日 旦那が友人からタブレットPCを譲り受けましたが・・・

コレ ↓ ですw

NEC_0548.jpg

その当時はまだ
コレをインターネットに繋げる環境にありませんでしたw

んがっ!!
 
後日、無線LANを設置
家の中でのみ どこででもネット利用できるようになりました[るんるん]
 
こういうのって外に持ち歩いてナンボって気はするんですがw
 
とりあえず一度やってみたいと思っていたことをやってみました!!

それはナビ[車(セダン)]

まぁ・・・家の中でですけどね(;^_^A

うちは車にもナビがないので
一度やってみたかったw


とりあえず行き先は・・・
[ぴかぴか(新しい)]ラスベガス[ぴかぴか(新しい)]としてみたw
 
勝手な思い込みで
「空港までナビしてくれるのかな?」
なんて思ってみてみたら・・・

NEC_0564.jpg

目的地まで13173km
35日と10時間


かかるとのこと(゚ロ゚屮)屮ナントッ
 
なんでやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 
詳しく見てみたら

NEC_0563.jpg

グレーの線が経路です
見づらいと思いますが
左端の大阪から グネグネと太平洋側を通り 千葉へ
そこから直線でグ~ンとどっかに向ってます・・・
 
まさか千葉から飛行機か?
大阪にも関空がありますが???
 
と思いきや

NEC_0565.jpg
 
太平洋をカヤックで横断するそうです(爆)
 
マジかw
 
ちょっとネットで調べてみたら

カヤック たい・・・

ここまで記入した時点で

「カヤックで太平洋横断」
などのワードがずら~っと出てきましたw

調べてる人いっぱいいるみたいですwww

ってことで
結果
 
カヤック横断は
Googleのエンジニアが紛れ込ませた隠し機能なんだそうですw
Google広報が
「実際には車で海外には行けません。ジョークとして入れました」
ですって(。・w・。 )
 
 
まぁ確かに
カーナビで海外を指定するなんて
面白がってナビで遊んでる人くらいでしょうしね(汗)
 
なかなか面白かったw
 
 
 

nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。