SSブログ

♪ F1のためなら エ~ンヤコ~ラ~ ♪ [F1(可夢偉を応援♪)]

先月あたりから
マジお金がどんどん飛んで逃げて行くんですけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
タブレットPC、プレステ3に続いてもう一つ
 
こんなのがうちにやってまいりました

NEC_0579.jpg

BSを受信するためのアンテナですわ(汗)

うちでBSを見るなんて一生ないと思ってたのに・・・・
 
なぜか?
 
それは・・・・・
 
F1を見るため\(*`∧´)/
 
なんと

今シーズンから地上波放送なしっ!!(-゛-メ)。。。ナンデヤネン
 
ネットで見ることも考えたけど
やっぱり
あの迫力はPCの画面じゃもの足りない・・・・

ってことでBS受信をしようと(激汗)


アンテナやそのた必要なものをネットで安く購入して
自分で設置w

うちの家は東西に長い家なので、ベランダには設置できず

旦那屋根裏部屋から屋根に上りましたwwww
(うち、3階建てですw)
 
d( ̄◇ ̄)bブラボー

 
F1を見るためだけにBSアンテナ購入w

F1を見たいがために危険を顧みず屋根に登頂w
 
 
ここまでしたんだから
ザウバーにはとことん頑張ってもらわねばっ!!

これが新しいザウバーのマシン♪ C31
untitled.jpg


こっちは去年バージョン C30
itled.jpg
 
スポンサーもいろいろついてくれて嬉しい限りですね^^
最初はもう・・・
真っ白けっけの車体だったんですけどねぇwww
逆に目立ってましたがw


いよいよ今週末から始まりますよ♪
おビール片手に
応援頑張りま~~~~~すヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。