SSブログ

旦那のお誕生日♪ [本日の出来事]

実は昨日、3月11日は旦那の誕生日なんです・・・(汗)
去年
大阪でも揺れました
ちょっと大きめの地震だなぁと思い、しばらくはTVを見てましたが・・・
 
その後は全然TVを見なかったんですよ
大急ぎで仕事を終わらせて
買い物とか誕生日パーティの準備とかで・・・

まさかあれほどひどいことになってるとは思わずに
ビールで乾杯して「おめでと~♪」なんて( ̄へ ̄|||)

夜になってTVをつけてあの大津波を知り・・・
 
ワタシたち・・・なんて不謹慎な・・・
あまりの惨状に、酔いが一気にさめたのを覚えてます
 
 
 
なので今年は
お誕生日のお祝いは9日にしました^^

こちらがプレゼント[プレゼント]
NEC_0581.jpg

下が普通のブルーレイなんですけど、その上にあるSONYの黒いやつ
プレステ3ですw (今さらですがw)

NEC_0580.jpg


Wiiもあるのに・・・高いのに・・・・
最近タブレットPCのお金払ったばかりなのに・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか出費が・・・痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもプレステだけあったって仕方がないですやん?
 
ついでに買わされた

NEC_0582.jpg
 
バイオハザード5とサッカーゲーム・・・ガンダム無双www
 
(;´Д`A ```
 

そしてコチラ↓はワタシの母からのプレゼント[プレゼント]

NEC_0557.jpg

堺の包丁だそうです
有名なんだそうです・・・息子ちゃんが知ってたくらいです
(ワタシは全然知りませんでしたがw)

旦那が今年から厄年に突入するそうです(・oノ)ノ
今年は前厄?

この包丁を使って厄を切るのだそうです
 
NEC_0558.jpg

なんかマジよく切れそうです(汗)
はっきり言って恐いくらいw
 
NEC_0559.jpg
 
するどい刃先を見て欲しくて こんな写し方をしてみましたがw
包丁の刃がこっちを向いてますw
キリとかピックとかそんなんじゃありません(´m`)
 
なんかかなり本格的な包丁だそうで
一般家庭なら
10年は研がなくても大丈夫とのこと・・・
 
 
確かに物凄い切れ味
 
 
しかしながらワタシ
よく指を切っちゃうんですけど・・・・?

気をつけないと
この包丁じゃ、指を落としかねないわwww
 
 
 
 
 

nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。