SSブログ

ライフスタイルを楽しみたい女性のためのブランド 「GALLORIA(ギャローリア)」 [本日の出来事]

先日紹介した
セブンネットショッピング
ライフスタイルを楽しみたい女性のためのブランド
GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店

こちらのキャンペーンに応募したら
[ぴかぴか(新しい)]当たりました[ぴかぴか(新しい)]
 
NEC_0562.jpg

ボーダープリントブラウス と UVレース使いのキャミソール 
 
NEC_0569.jpg

広げてみるとこんなかんじ^^
ちょうどブラウスの中に、このキャミを着たらちょうどいいんですね♪

さっそく着てみた
 
・・・・・
 
 
 
んがっ!!
 

うちには姿見がないんですよねぇ・・・(汗)
着てる姿をなんとか自分撮りしたかったんですが・・・
 
決して自分の姿を見せたくないというのではないのですよ(゚m゚*)プッ
 
ってことで

こんな感じで着てみましたの図
 
NEC_0570.jpg

う~ん
パンツもよれちゃってて見た目よくない?
m(__)mスミマセン
 
なんかすごく広がった感じに見えますが
着てみるともう少し立体的になっていい感じですよ^^
 
サラサラっとして
着心地もいいですし♪

中のキャミはほとんど見えません(汗)


でもこのキャミ
胸元のレースがかなりかわいい^^
タックがとってあって、より立体的に見えちゃいますよ
胸元が♪

NEC_0572.jpg

なので、もう少し胸元が見えるものと
組み合わせて着るといいかも[黒ハート]
 
実際に着て外出するのはもう少し暖かくなってからかしら?
 
楽しみです^^
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。