SSブログ

奈良の病院(救急)事情がひどすぎ(涙) [本日の出来事]

先月末
私の父が吐血&下血で救急車で運ばれました
受け入れ拒否されること18件
19件目にようやく受け入れ先決定
 

けどその受け入れてくれた病院もまたひどいこと・・・・
 
 
 
CTを撮ってくれただけ
 
 
病室で待てど暮らせど医師は来ず
 
吐き気がひどいことを看護士さんに伝えたら
点滴だけはしてくれたそうですが・・・
 
 
CTの結果も「そんなにすぐに結果は出ない」と教えてくれず・・・
↑ そんなわけないやろっ[むかっ(怒り)]
ただ病室で寝ているだけなので
それなら朝を待って
もっと家から近い病院に行くから
紹介状を書いてくれと言ったら

「そんなのは必要ないから、好きなところに行ってくれ」
 
と紹介状も貰えず・・・
もちろんCTの結果も貰えず・・・
 
 
でもしっかり検査代や
パジャマのレンタル料3000円
その他もろもろの諸費用はしっかり取られたそうです(怒)
 


奈良県は以前にも
妊婦さんがたらいまわしされた挙句亡くなったと
随分報道されてましたが
多少の改善もされてないようですね(涙)
兄も学生時代に大怪我をして
結局大阪の病院に運ばれたことがあって
そのときも救急車の中で出血多量で死にかけましたし・・・
 
 
奈良で救急車で運ばれるような大変なことになると
命まで大変になるかもしれません!!
(奈良だけじゃないかもしんないけど)

みなさま
健康にはくれぐれもお気をつけられますように・・・
 
 
 
 
 あかんわ・・・ホンマ ムカつく
 
 
 

nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。