SSブログ

男ってやつぁ~・・・(汗) [本日の出来事]

我が家にこんなものがやってきました

NEC_0548.jpg

光っちゃってうまく撮れませんがw

いわゆるタブレットPC???

何Pad?
 

なんだか旦那が友人から超格安で譲り受けた代物(汗)
もちろんほぼ新品状態♪

ただ一つ問題が・・・・



うちはこれを利用できる環境にありませんが?
 
・・・・・。
 
・・・・・。
 
はっきり言って
ネットにつながらなきゃ な~んにもできやしないw

ってことで
壁紙だけでもw

NEC_0549.jpg
 
数日中に コレ↑が使える環境になる予定
 
ハッキリ言わせてもらうと

めんどくせ~~~

また余計な金かかる~~~~
 
っていうか旦那に問いたい!!


コレ・・・そんなに必要ですか?(汗)
 
 
コレ、結構かさばるし重いし
それを持ち歩いてまで使いたい理由とか
使ったら便利な状況とか
 
 
ありますか?
 
 
 い~~~~~や
ないっ!!

ワタシが言うのもナンだけどw
絶対

ただ欲しかった
 
それだけなんだろうなぁ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。