SSブログ

夕飯の支度が面倒で、ただいま逃避中 [本日の出来事]

今夜はいい夢が見れますように(*v.v)。[黒ハート]
 
と思いながら眠った昨夜の夢

小栗旬と地質調査がてらトレッキングをするという・・・w
お昼ごはんに川魚をとって食べようということになり
川に魚を追い込む仕掛けを作ると
そこでとれたのが

めざし
 
串が刺さったままの6連めざし
 
・・・・・・・( ̄Д ̄;;なぜ?
 
 
ここ2日間
夕食はおでんでしたが?
 
 
おでんといえば・・・

ワタシが普段通っているスーパーに
やたらと

今夜はおでん!

というPOPが付いた商品がありました^^;

シューマイとかチャーシューに付いていたのはまぁ・・・
まだわかるとしてw
うちじゃ入れないですが(汗)

お味噌汁に入れるようなわかめにまで
今夜はおでん!POPが付いていたときにはびっくりwww



ってか

もしかしてここら辺では普通に入れるものなのかしら?
 
ちなみに
うちで作ったおでんw ↓ なんか汚いwww
 
NEC_0544.jpg
 
色気もへったくれもない寸胴鍋での豪快おでんwww
しかも半分近くは大根という・・・(汗)


土鍋に移したりとか?
 

そんな面倒なこと絶対にいたしません( ̄▽+ ̄*)ホホッ
このまま食卓に
ドーーーーーーーーーーーーン
 
ですわw
 
 
 
2日間ちょっとラクしちゃったせいか
今日のご飯・・・・ごっつう面倒なんですけど(;´Д`A
 

もう6時過ぎてるし・・・
どうしようかな(汗)
 
でわ
 ヾ(;´▽`A``

nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。