SSブログ

最近 寝起きが辛い理由 [雑記]

寒くなってくるとお布団が実に気持ちがいいですね
最近、夢見がいいんだか悪いんだかわかんない感じで
起きれませんw
 
前にも書きましたが最近戦う夢をよく見るんです
海賊になってwww
旦那のゾンビに襲われたりとか
怪物に踏み潰されそうになったりとか

正直寝た気がしません[exclamation×2]

なぜこんな夢を見るのか原因はわかってます
コレ ↓

NEC_0408.jpg
 
ワンピース1巻~63巻までの大人借り

決して大人買いじゃありませんwww

家計を預かる節約主婦にとっては
「借りれるものは借りる」が当たり前なのですw
 
初めて読んだのが14~15年前
5年前に10巻まで到達し
ようやく時代の流れに追いついたと思ったら
もう64巻が出ているのだとか(汗)

いやまぁしかし面白い♪
もうしばらく戦い疲れて朝を迎えるという日が続くことでしょうwww
 
 
 
 
[ひらめき]ルパン三世 テレビアニメ化40周年を記念
銭型警部と共に不二子を追跡し様々な商品をGET
[exclamation]
ルパン三世 GREAT CHASE
ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。