SSブログ

goodday 洗えるカシミアストール♪ [雑記]

ワタシがよく利用するネット通販のセブンネットショッピングですが
ちょっと前にオリジナルブランドができたことを紹介しました^^

デイリーカジュアルを想定した『goodday』[黒ハート]
 
ワタシ応募したんです♪
セブンネット内のgoodday専門店のキャンペーンに^^

そしてなんと当選しましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
 
届いたのがコチラ ↓
 
NEC_0383.jpg

あぁ・・・・画像が暗い [あせあせ(飛び散る汗)] しかも向きが・・・・wwww
 
それはともかく(汗)
 
gooddayの 洗えるカシミアストールなのです♪
 
憧れのカシミア[黒ハート]
欲しいと思っていても お手入れがねぇ・・・・
クリーニングに出してもお高いし(激汗)

でもこちらはおうちで洗えるカシミアなのです(>▽<)
 
NEC_0385.jpg

わかるでしょうか?
上質なカシミア100%なのに
家庭用洗濯機で洗えるのです[黒ハート](ネットに入れて弱運転で)
 
 NEC_0384.jpg

真っ白なので どんな色合いの服でも合うから使い勝手はよさそう♪
ってことで白を選びました[グッド(上向き矢印)]
 
パープルのストライプと迷ったんですけど・・・・
無難にw

最近ちょっと暖かい日が続いてるので
まだ着用して外に出たことはないのですが
家の中で使ってみました[黒ハート]
 
感想は・・・・
さすがカシミア[exclamation×2]
軽い・柔らかい・肌触りが超いい(*^^*)
そして薄手なのにめちゃくちゃ暖かい[exclamation×2]
っていうか
気温が気温なので暑かったwwww
 なんとか鏡を使って自分撮りしようと思って必死だったしwww
でもうちには姿見がないのでどうにもうまく撮れず・・・
 
m(_ _;)m 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。