SSブログ

「SKINS」新イメージキャラクターに杏さん♪  [雑記]

アスリートに大人気のコンプレッション(着圧)ウェアのブランド『SKINS』の
新イメージキャラクターにモデル?女優?の杏さんが起用されたとのこと^^

WEBサイトでCMが公開されてるので見てみました[黒ハート]
タイトルSKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)というように
オフタイムでも自分磨きを忘れないなんて
やっぱりキレイな人は違うなぁwww

なんて言ってちゃいけません[exclamation×2]

杏ちゃんのようにもっとアクティブでメリハリのある
有意義な休日の過ごし方をしなければっ(^▽^)/
 
SKINSってホントアスリートってイメージがあったんですけど
今回サイトやWEB CMを見てみて
ちょっとイメージが変わりました^^

スポーツをするときやその後に着るというものだけでなくて
日常でもその姿勢を正したり疲れをとったりできたりもするのですね♪
 
しかも杏ちゃんみたいに
ファッショナブルでスタイリッシュに着こなせたら
気持ちの面からもアクティブになれそう[exclamation&question]



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした^^

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。