SSブログ

「クレジットカード」に関する意識調査レポート [雑記]

今日は息子ちゃん
秋の遠足です(*゚▽゚)ノ ・・・・・雨ですがw[雨]
しかもぶどう狩り[手(チョキ)]・・・・・雨なのにwww

こんな特別な学校行事の時は
お弁当作りにも気合が入るってもんですが
気合入れすぎて
デザートにぶどうを入れてしまったおまぬけなワタクシ
ぶどう狩りなのに(爆)

ま、それはさておきw

最近買い物に行くとよく見かけるのが
クレジットカードでの支払い
 「なんでもカードで支払うと1ヶ月で結構なポイントが貯まるのよ」
とはワタシのお友達の話w

一昔前なら
クレジットカードはお金持ちの持つもの
なんてイメージでしたが
今は持ってない人の方がめずらしいですか???

でも ごくたま~~~~~に見かけて驚くのが
[ぴかぴか(新しい)]ゴールドカード[ぴかぴか(新しい)]
よそさまのカードを覗き見するつもりはないんですが
ついつい色チェックしてしまったりしませんか?w

20~49歳の有職者男女500名対象の
「クレジットカード」に関する意識調査
では・・・・

    
や~っぱり見ちゃいますよねぇ~(;^_^A
んでそれが[ぴかぴか(新しい)]ゴールド[ぴかぴか(新しい)]だったりしたら
w(*゚o゚*)wオオッ って思いますw

しかもこの調査結果では
ビジネスパーソンの5人に1人がゴールドカードホルダー
だとか・・・・・

そんなにですかε=(。・д・。)フー

うちの旦那には遠い世界かもしれませんwww
んがっ!!

   
こんな結果も出てるので
持てても持たせない方がいいかも(。・w・。 ) ププッ

まぁでもいずれは
現金は持たずに全てカードで[exclamation×2]
なんて生活を一度してみたい気はしますね^^

同じゴールドカードでも
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードなんて
マジ セレブ気分に浸れそうじゃないですか?



子供の頃からCMとかで見てましたから
より高いステータス感があります・:*:・ ( ̄* )
実際ゴールドカードを選ぶならデザインを重視する人が多いようですよ



それ以外にもアメリカンエキスプレスカードなら
国内外問わず信頼が高いっていうのも魅力だし
特典やサービスも多彩だし♪
有効期限のない「永久不滅ポイント」なんて嬉しい限り[黒ハート]

いつかは持ちたいな[るんるん]

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした^^

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。