SSブログ

F1 イギリスGP [F1(可夢偉を応援♪)]

思えば
前回も前々回もF1のこと書かなかったwww
見てなかったわけじゃありません!!
いつもどおりビールを買い足し
大騒ぎしながら見てたし
それについて言いたいことも山ほどあったけど
タイミングが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそんなことはさておきw

やったくれたわぁ・・・
シューマッハ[たらーっ(汗)]

フリー走行でクラッシュしたけど
予選では8位といういいポジションで
可夢偉個人的にも
ザウバーとしても得意なコースというだけに
期待大
だったんですけどね・・・・・・

シューマッハに追突され壊れたまま走行

ピットインしたら出るときに
他のマシンとぶつかりかけ何かに激突
180948.jpg

危険ピットアウトで10秒のペナルティー[バッド(下向き矢印)]


どこかに不具合があったのでしょうか
その後可夢偉渋滞ができるほどの遅さで
結局オイル漏れでリタイア
180899.jpg

なんかとってもついてなかったな・・・・

ついてないといえば
佐藤琢磨・・・・・

あ~~~~がんばれ 可夢偉[exclamation×2]

39595_402.jpg


nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。