SSブログ

F1 モナコGP [F1(可夢偉を応援♪)]

バルサもいいけどザウバーもね[黒ハート]
やっぱり日本人ですから♪ もっと報道しようよ!この快挙[exclamation×2]

F1 モナコGP
 小林可夢偉 自己最高 5位入賞
      
\(*T▽T*)/ギャア~~~~

   01.jpg

市街地を走るモナコは抜きにくいことで有名
予選13位のスタートだったからどうなるかと思ったけど(汗)

言いたいことは山ほどあるけど書ききれませんwww
でもこれだけは言いたい!!
可夢偉が5位を走行中
前を走るのは可夢偉同様1ストップ作戦らしきスーティル!!

遅~~~~~~~~~い [exclamation×2]

3位からどんどんどんどん引き離されて・・・・・
でも場所はモナコ

抜けな~~~~~~~い[exclamation×2]

177478.jpg
   ↑ スーティル渋滞のイメージ
      この画像、可夢偉の前を走ってるのはディ・レスタw

やっと抜けたのはもう62週目(汗)
抜いてからベストラップを刻むも
3位表彰台は何十秒も先を走ってる(-"-;A
しかも間に周回遅れのマシンもいるし・・・・・

ここで出ました実況アナウンサーの名言w
  (右京さんきっかけではありますが)

「何かがあったら表彰台!!」

何かがあったらって・・・・・上位3台に
クラッシュとかがあったらってことでしょ?www
もうこの際ハッキリ言っちゃえよ(* ̄m ̄)プッ
あなたになら言えるはずwww

それにしても今回のタイヤは
ソフトと初登場のスーパーソフト
ソフト以上に磨耗が激しいでしょうに

10289.jpg

78週中前半33週ほどをソフト
残りをスーパーソフトで走った可夢偉はすごい[exclamation×2]

そして
レッドブルやマクラーレンのような、
どこでも100%で走れるようなすごさはないけど
磨耗しやすいピレリタイヤを ”もたせて”
少ないピット回数で走れるように調整しているザウバーもすごい[exclamation×2]

 


nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。