SSブログ

F1 トルコGP [F1(可夢偉を応援♪)]

可夢偉 最後尾スタートで
10位入賞!!(v≧∇≦)vすっご~い

 5692825405_47ab291772.jpg

マシントラブルで予選を走れなかった可夢偉・・・(汗)
予選(Q1)でトップから107%以内のタイムがないと
決勝には出れないので
タイムのない可夢偉はどうなる???

決勝を走れないかもとの不安があったものの
フリー走行で十分なタイムを出しているからか?
ともかく決勝に出れてよかった(最後尾だけどw)

そして最後尾24番手のスタートから
14台抜きで10位入賞
だってんだからすごいわぁ~[るんるん]

あと数周!!
ってところで可夢偉の後ろにアルグエルスアリ(だったっけ?)
とシューマッハ・・・その後ろにフェラーリのマッサ[あせあせ(飛び散る汗)]
お願い・・・
2人ともマッサに抜かれないでね

そんな祈りもむなしく
あっさりマッサは2人を追い越し可夢偉の後ろに・・・
早いんだよ・・・フェラーリ(激汗)
ジリジリ追いつかれてギリギリセーフ
あと1周あったらどうなったか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそれにしてもまたもや実況アナウンサー
「もう誰もシューマッハを恐れない!!」

言うよねぇ~~~~(汗)


nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。