SSブログ

F1 中国GP [F1(可夢偉を応援♪)]

第3戦は中国でした[exclamation×2]

いやぁ~~~~
なんか今回は混乱しまくりました(ワタシがw)
ウェバーは予選18位くらいだし
     9598.jpg
    そりゃ頭も抱えるわな[バッド(下向き矢印)]

ハミルトンはスタート前に燃料漏れしてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
     9631.jpg
    燃料漏れなんて・・・・こぇ~~~[がく~(落胆した顔)]

ポールポジションを取ったのは今2連勝中のヴェッテル
だけど
スタートでいきなり2番手3番手のマクラーレン2台
(バトンとハミルトン)に抜かれて3位に・・・

その後なぜかトップを突っ走っているロズベルグの
存在に気づいてワタシ大混乱wwww

ヴェッテル、バトン、ハミルトンに気をとられていて
完全にノーマークだったし(爆)
放送を見ながら追っかけ再生で確認してなんとか納得w

でも混乱していたのはワタシだけではなかった模様
バトンとヴェッテルが同時にピットイン
バトン・・・
間違えてレッドブル(ヴェッテル)
のピットボックスに
入る!!

Youtubeに動画がUPされてたので貼ってみます^^
前を走るバトンと追うヴェッテルが・・・
ピットを出るときには順位が逆に(涙)



出て行け!!アクションのレッドブルw
なんだか冷たい感じのマクラーレンwww

日本の実況では
「それは去年までの話でしょう
と言うのはマクラーレン

今年はカーナンバー1番ではないんです!
ジェンソン・バトン!!」 

 →ピットの位置は前年のチーム順位1番から順に
   ピット入り口から並ぶのです
   マクラーレンはおととし1位だったので
   去年1番のピット位置だったのです(汗)

この実況アナウンサー
よく聞いてたら結構おもしろいんだなw
前回はものごっつ間違えてたしwww

なんかもういろいろと
わけわかんない状態でおもしろかったwww

結局燃料漏れのハミルトンが1位
18位だったウェバーは3位だしw(スゲ)
可夢偉は13位スタートだったけど
10位入賞
(o^∇^o)ノ

尚、我が家では
今回もペト(ペトロフ)が やってくれたなぁ(汗)
が、最後の感想でしたwww

次回は第4戦トルコGP 5月8日^^

 

 


nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。