SSブログ

F1 マレーシアGP [F1(可夢偉を応援♪)]

前回のオーストラリアでは無念の一言でした・・・[バッド(下向き矢印)]
カムイのブログを見ても

タイトルが ”悔しい”
前もって車検を受けていて
リア部分も車検を受けた時のままなのに、なぜレース後に!?

そう書いてありました・・・(号泣)

この悔しさ必ず次ぎにぶつけます!!

そして昨日の第2戦目
マレーシアGP
予選10位の10番グリッドからスタート[るんるん]

雨が予想され
今回はタイヤ交換がキーポイントか[exclamation&question]
なんて思ってましたが
結局誰もレインタイヤははかずwww

個人的に・・・
いや、日本全国それ以上に興奮したのが

可夢偉 VS シューマッハ

「抜いたと思ったら、すぐピットに入って。
・・・で、ぼくがピットに入ったら、また、前にいて、
というのを繰り返して。今回、"運命"を感じましたね。」

1384503084.jpg

ホンマにwww

合計3回 シューマッハを抜いたんじゃないかな?
うちでもTVの前で
「また前にシューマッハがおるっ!!
 さっき抜いたのにぃぃぃ~~~~w」

大盛り上がりでした[黒ハート]

結果

可夢偉は8位でゴーーーーーール
 (その後ハミルトンがペナルティで8位降格
   可夢偉は7位に繰り上げ^^)

優勝はまたもやヴェッテル
今回レッドブルはKERSを使えなかったみたいだけど
それでもこういう結果だもんねぇ・・・・スゴイ

 

次回は17日 中国GP[るんるん]

 


nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。