SSブログ

F1開幕!! オーストラリアGP [F1(可夢偉を応援♪)]

今朝・・・旦那の目覚めの第一声が
「あ~~~ちっくしょうぅ・・・・」でしたwww

というのも昨日はF1が開幕
第1戦目のオーストラリアGP

日本への応援メッセージと1分間の黙とうで始まりました

  20110327-047340-1-L.jpg

がんばれ小林可夢偉[exclamation×2]
ザウバーの真っ白だった車体はびっくりするほど賑やかにwww
スポンサー いっぱいついてよかったo(>▽<)o

  5ba61c4a.jpg

そしてよく見るとその車体には・・・
  bc958e04-s.png

ザウバーだけじゃありません

フェラーリの車体にも
  318546.jpg

そしてウィリアムズの車体にも
      20110325-japan_williams.jpg

トゥルーリのヘルメットには・・・
  20110325-japan_trulli.jpg

こちらはシューマッハ
     20110325-japan_schumacher.jpg  

この 『がんばろう、日本 』 のステッカーは
いろんな選手のヘルメットや車のボディーに貼ってありました

左腕に喪章を巻いた可夢偉も 
いろんな思いを抱えてこの1戦に挑んだことでしょう

ブリジストンが撤退して今シーズンからのタイヤはピレリ
KERSや可変リアウィングの採用で
初戦は荒れるのでは?
なんてことも言われてましたが

可夢偉8位入賞!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆きゃあ
チームメイトのペレスは7位!

なんて喜んだのもつかの間・・・

TV放送終了間際に
「尚、ザウバーは車体規定違反により失格・・・・・」

∑(`□´/)/ なんとぉ~~~

マジですか・・・・・

レース後の検査で
 「リアウイングの最上部分のサイズが規定に違反」

だそうで・・・

命がけのレースですよ??
そんな違反
レース前にチェックしろよぉぉぉぉぉ

もっとも
これがレッドブルだったりしたら
「よくやったレッドブル」なんて大絶賛してたかもwww
なので あまり文句も言えませんがw(違反は違反)

まぁこういうわけで
今朝の起きぬけの 「ちっくょ~」 だったわけです^^

ちなみに1位はベッテル♪


nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。