SSブログ

F1 韓国GP [F1(可夢偉を応援♪)]

初の韓国開催

サーキットはこんな感じ

 course.gif

ヘタれたパックマンのような・・・w

長い直線2箇所にあとはグネングネン

なかなか挑戦的なコースであります!

 

前も見えないような雨のレースは波乱の予感

165573.jpg

予感が当たってw突貫工事と当日の雨もあって

みなさんつるんつるん滑りまくりの まっくろけっけ

こんなドロドロになるレースもめずらしいwww

 

そしてレース序盤に ウェバーが・・・ こんなことに(汗)

165368.jpg

 

終盤には ヴェッテルも・・・

165379.jpg

優勝争い中のレッドブルダブルリタイア・・・

なんということでしょう

もうね

いろんなところでみんながツルンツルン滑ってるもんだから

順位の変動も激しく

TVカメラがおっついてないのが悲しかったw

とにもかくにも

小林可夢偉は8位入賞!!

どういう具合に8位にまであがったのかも

よ~わからんですがwww

とりあえずめでたい♪

 

そして・・・・

毎回F1の決勝は夜11時50分からですが

今回は体操の選手権(?)に場所をとられ

夜中の2時の放送・・・(涙)

韓国との時差はたったの2時間ですよ?

オンタイムで放送したっていいじゃん?

英国BBC放送では小林可夢偉の善戦に

特集番組まで放送したとか・・・

地元日本はこんなんでいいのか?

あびる優とのゴシップだけでいいのか?

101024koreasun01%20%285%29.jpg

 

 


nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。